友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

知人が見てもらった話を聞いて、行ってみたいなと思いました。

-お困りだったことについて教えていただけますか?

困っていたのは、ソフトボールでベースを回る時に捻ってケガした足首です。

治療は受けていたのですが、あまり良くならずしばらくそのままにしていました。

しかし、痛いですし、腫れも強かったので、たびたび痛めていました。

 

-いつどんなきっかけでひなた接骨院にご来院されましたか?

知人がひどい足首のケガで通院していたのですが、その治療過程

興味もち、紹介してもらい受診しました。

 

-ひなた接骨院の第1印象は?

キチンとみてくれる感じがしました。

整形外科で見てもらったときはレントゲン撮って、原因ははっきりせず、

痛み止めとシップでそのうち治るやろうって感じだったので、

自分の今の状態を教えてもらって、ちゃんと治そうっていうやる気が出ました。

 

単にシップ貼ったり、マッサージしたりじゃなくて、                    他とは違うな!良くなりそうだな!と感じました。

-では、最終的に当院を選んだ理由は?

1どうしてこうなっているのか?何をすればよいのか?を

  はっきりと教えてくれたこと。

2単にシップ貼ったり、マッサージしたりじゃなくて、

  他と違うな!良くなりそうだな!と感じました。

 

-今、ひなた接骨院をどう活用していますか? 

ソフトボールに復帰するために、やりたいことをするために治療をしています。

カラダ作りというか、ケガしないためのカラダにしていくことが大事だとわかりました。

捻挫ってクセになるっていうのが、治療のせいで起こるというのは意外でした。

 

-ひなた接骨院の良いところ・悪いところを教えてください。

 良いところ

1根本、本当に元から治すといった治療。

  そして、治すために必要なことを教えてくれるところ。

2スポーツしている人にとっては特にパフォーマンスがもっともっと良くなる

  ような動かし方を教えてもらえる。

  今までそういうことを言われたことがなかった。

  そういう風に言われるとまだまだ可能性があるなとモチベーションも上がります。

3そうなってくれば必然的に普段の生活にも張りが出て、前向きになれる。

  それから、先生に言われた毎朝思ったことを書くっていうのを、今年からずっと続けてます。

  本当に思ったことを書くだけなんですけどね。

  ただ、1か月ぐらいしか経ってないけど、書くことはいいことだなと。

  書いていくと、その通りになっていくって感じてます。
  何でも自分自身で変えていくことができると思います! 

  

悪いところ

1悪いところはないです。

 ただ、こうして一人でしておられるのをみると大変だなと思います。

 待ち時間はあっても、きちんと見てくださいますし、悪いところはないですね。

 

-ひなた接骨院への受診をどんな人に勧めたいですか?

スポーツしてケガで悩んでいる人。

にケガしてなくてももっともっといろんな力引き出せる、いろんなことを教えてもらえる。

接骨院ってケガしてくるところじゃないですか。

でも、決してそうじゃなくてもっと可能性があると思います。

にケガしないために、カラダの作り方が出来ると思います。

 

-反対にオススメできない人は?

明らかに先生に頼りっぱなしの人。

マッサージしに来た人っていうのはやめておいた方がいい。

 

-今後の希望・要望があれば教えてください。

本当にカラダ作りをもっともっときちんとしていきたい。

これからもそういうことを教えてもらいたいです。