友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

↑↑メルマガ配信中!!

日々のお役立ち情報なども

更新しています。

さて

出張で愛知県から金沢に来られて治療を受けられた

愛知の星・佐藤さんです!

佐藤さんは185㎝の長身でワイルドな人です。

題名の『さて』というのは、

私が治療中によく言う口癖です(笑)
佐藤さんがたいへんお気に入りの様子でしたので
題名になりました。

明日、愛知に帰られるそうです。

意気投合して色々とお話しさせていただきましたが、

別れはやっぱりさみしいですね。

 

最初は痛いところがたくさんありましたが、

今日はかなり良い状態で肩~背中がホチャホチャに
柔かい状態になりました。


最後は握力勝負をしました。

結果は・・・

 


佐藤さん 右70㎏ 左65㎏ 

私    右65㎏ 左59㎏

 

完敗でした。

が、最後はお互いに写真撮影し、

固い握手を拳がつぶれるほど熱く交わしました。

来年また金沢に来ることがあれば、

今度はゆっくりお食事でもしながら語り合いましょう! 


奥さんとお子さんもご一緒に!

お待ちしています! 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    佐藤 説子 (水曜日, 20 3月 2013 20:05)

    先生、はじめまして。妻の説子です。
    主人が大変お世話になり、
    ありがとうございます。

    出張先での出会いで、いろんなお話ができたこと
    とても喜んでいました。

    元気な声が聞けて、私も嬉しく思います。

    金沢に遊びにいったときにぜひお邪魔させてもらいます☆



  • #2

    hinata-youtsuu (水曜日, 20 3月 2013 22:14)

    >佐藤説子さま

    はじめまして。
    ひなた接骨院の院長の岡野裕司と申します。

    佐藤さんとは短い期間でしたがすっかり打ち解け、
    今では僕の兄貴的な存在です!同じ年ですが(笑)

    明日、お帰りになられたら、その姿勢の良さを褒めてあげてくださいね!
    奥さまの腰の辛さを和らげる方法もお伝えしました。

    そういえば、奥さまとお子様に早く会いたいって何度も言ってましたよー。

    こんな風にコメントいただけるのがすごく嬉しいです。
    ありがとうございました。
    Facebookページにもいいね!くださいましてありがとうございます!

    奥さまにもぜひお会いしたいです!
    金沢にお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね!

  • #3

    佐藤幸一 (木曜日, 21 3月 2013 20:31)

    岡やん本当にありがとう!!
    嫁さんに腰の肉はがしたらすごい痛がったけど楽に座れるようになったって言ってくれたよ!
    すこしの間しかいけなかったけど、身体の調子もかなりよくなったし、心のケアまでしてくれて、これから自信もってがんばろ〜とおもえた!
    世界一の接骨院だとおもうよ!!
    お互い自信もってがんばろーね!!
    愛知と石川はかなり遠いけど最高の院長【ツレ】に会えた!!
    スタッフのでは先生もありがとう!!
    岡ヤンの嫁さんもありがとう!!
    良い思い出ができたよ!!
    来年も金沢に仕事があったら嫁さんと子供連れてあそびにいくね!!
    しつこいけど岡ヤンは最高のツレだ!!!












    さて

  • #4

    hinata-youtsuu (木曜日, 21 3月 2013 21:38)

    さて(笑)
    佐藤さん、今日も元気に治療していきましょうか!

    あれ?名古屋に帰ってしまわれたんですね。
    無事にお着きになられたようで何よりです。

    奥さんの腰が楽になったと聞いてすごく嬉しいです!
    これからも、はがしてあげてくださいね^^

    また、世界一の接骨院と佐藤さんに言っていただけることが
    すごく嬉しいです!

    これからも世界一お困りの方のお力になることができる接骨院を
    いつも目指して、毎日楽しくいきます。

    スタッフの高島は佐藤さんに会えなくて寂しがっていました。
    一緒にバスケをしたかったと言っていました。

    来年は佐藤さん、患者さんじゃなくて最高のツレとして
    一緒に笑いながらご飯を食べましょう!

    それから昨日の奥さまからのコメントには感動しました。
    すごく嬉しかったです!
    嬉しい事ばかりでした。

    来年お会いした時には、
    一年間の楽しかった事自慢をお互いにしましょうね^^
    こちらこそ本当にありがとうございました。







    さて!