友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

さて・・・Part Ⅱ

先日、愛知県から治療に来られていた佐藤さんが

今日も治療を受けにご来院されました。

 

奥様もご一緒であればよかったのですが、

今日は来られなかったので、

またいつかお会いしましょう!

今日もバッチリ施術&エクササイズをしました。

 

『姿勢が良くなったー。

 自然にしとっても良い姿勢でおれるわー。』


と言っておられました。 

充分気を付けて生活・お仕事されているからですね!
これからも 姿勢を保ってしっかり良くなってくださいね。

しかし、またお会いできて嬉しかったです。

 

 

 

さて!