友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

メルマガしています。

日々のお役立ち情報も更新しています。

交通事故治療の専門家の学会で

先日、大阪で開催された交通事故治療の専門家のセミナーに

参加しました。

【一般社団法人むち打ち治療協会春季大阪セミナー】

接骨院に向けた交通事故治療家専門家のためのセミナーで
全国で交通事故外傷で苦しんでいる患者さんを
サポート出
来る本物の専門家を育成するためのセミナーを
開催されました


患者さんにとって何が必要か、を一流の講師から直接学びました。
交通事故専門の大本総合法律事務所の代表大本弁護士と梅山弁護士、
後遺障害認定実績NO.
1のヨネツボ行政書士法人の米中代表、大坪副代表、

脳脊髄液減少症のブラッドパッチ治療の第一人者の高橋浩一医師、

NPO法人脳脊髄液減少症患者・家族支援協会の中井宏代表、

交通遺児育英会の石橋代表らの交通事故に関わる講義をしていただきました。

私たちは治療技術はもちろんですが、交通事故でお困りの方が
不利益を被ることがないように 
最適な知識をその道の第一人者の先生より学んでいます。

 

 協会の一員として今回学んだことを活かし
交通事故にかかわる全ての方の共通の目的である
『患者さんの早期治癒』を目指し笑顔をプレゼントします。

ご一緒させていただいた先生方と共通の目標を
共有することが出来たことが
今回の最大の喜びです。

写真は懇親会でのもの。

素晴らしい先生方と
熱い想いと志を、

食事も忘れて語り合いました。

 

 

【京都市伏見区の交通事故治療専門院】永田鍼灸整骨院の土屋尚大先生、院長・永田秀稔先生

 

本当に誠実な先生方で
大きな刺激をいただきました。

 

これからも専門家としての責任を果たすため、

日々研鑽を惜しまず、

早期治癒と笑顔をプレゼントするために

当院は活動していきます。

 

ゆくゆくは全国どこにいても、

適切な治療が受けられるように、

適切な治療を受けられる治療院をお困りの方に

ご紹介できるようにしていくことが

私の目標のひとつです。

 

必ず実現します。

お困りの方の力になるために。