友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

サイクリング in秩父~金沢市から全国のむち打ち治療協会の仲間たちと~

4月27日は埼玉県の秩父にサイクリングに行ってきました。

全国からむち打ち治療協会のメンバーとともに参加しました。

 

 

よかったら院長のFacebookも見てみてください(^^)

今回は、受付ディレクターの高村さんと参加しました。

 

秩父の山のアップダウンはそれはもうすごくて(笑)

太ももプルプル脚ガクガクでした(*_*;


といった苦しい状況でも、どれだけ自分自身に打ち克つことができるか、

またそのために十分すぎる準備ができているか?

トラブルを前向きにとらえ、人生を豊かにすることができるか。

などを目的としていました。

 

 

また、仕事以外の付き合いを通じて、よりお互いに良い関係性を

築くためにも重要だと考えています。

 

楽しいことを共有し、喜びを共にすることで、

お互いの人生や仕事をより良くして、

私たちが使命とする全国でお困りの方の不安を解消し

早期治癒を提供し、笑顔と元氣をプレゼントすることを実践していきます。

 

 

私は以前は、サイクリングなんて・・・と思っていましたが、

やればやるほど楽しくなってきます。

 

8月には富士登山を企画しています。

 

どんどんチャレンジして、どんな状況でも動じない

精神的な強さと肉体的な強さを兼ね備え、

より当院に来られる方に安心を提供できるように

パワーアップし続けます。

 

皆さんは休日はどんなことをして楽しんでいますか?

また教えてくださいね(^^)