友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

↑↑メルマガ配信中!!

日々のお役立ち情報なども

更新しています。

ぜひお読みください。

ぜひ知っておいてほしいことがあります。

脳脊髄液減少症ことです。

 

重症のむち打ち症の中には脳脊髄液減少症という病気が

隠れていることがあります。

 

当院では、そういった病気が疑われる方を

日本で最も多くの脳脊髄液減少症の治療を行う病院の1つである

東京の山王病院脳神経外科・高橋浩一先生に

診断・治療をお願いしています。

 

このような大変つらい症状が続く 

脳脊髄液減少症で治療中の方から

声をいただきました。

 

この方は同じように苦しんでいる方に

脳脊髄液減少症を知ってほしいという考えから

その思いを書き記してくださいました。

 

むち打ち治そうの日に向けて、ご紹介させていただきます。

 

 

===

1度だけではなく、何度か繰り返し交通事故の被害に遭いました。

  

  

整形外科でのリハビリや点滴、

他に針治療なども受けていましたが、

痛みその他の多彩な症状が一向に回復出来ずにいました。

  

 

整形外科の私の担当の先生が自ら、

金沢市内の接骨院や整骨院を幾つも回って

ご自身で診察を受けてみられたそうで、

交通事故専門の治療をしてくださる

ひなた接骨院がとても良いと思うので、

  

 

ここに通ってみるのはどうですか?

 

 

と勧められ紹介状を持たせてくださり

整形外科での診察も受けながら、

ひなた接骨院にも通うことになりました。

  

 

初めてひなた接骨院での診察を受けた日に、

先生方の親切で明るくて前向きな対応に

身体が辛くてもいつのまにか笑顔になっていましたし、

  

 

治療への熱意と丁寧さに、

「ここで治療を続けたら治る気がする」

と思うことが出来ました。

  

 

また不安なこと、それが些細な事でも

真剣に耳を傾けて聞いてくださり、

丁寧に解りやすく教えてくださる事も

安心して通い続けられる理由の一つです。

  

 

繰り返し治療を受けていくウチに、

首などの痛みが確実に回復して行くのを実感できました。

  

 

継続的にあった頭痛も回復し、

だんだんと起立性の頭痛が有ることが

ハッキリしてきましたので、

「脳脊髄液減少症」の検査を受けてみるのはどうか?と、

ここでの治療のおかげで改めて自分の身体の状態に

気付くことが出来ました。

  

 

岡野先生から、新たな病院の先生を紹介していただいて

脳脊髄液減少症の検査を受けることが出来、

確定診断が下りてそれについての治療も受けられるようになったので、

またさらに回復への道を開いていただいたと感謝しています。

  

 

まだ接骨院にも通院中ですが、

いつかここへの通院が終わる日が来るとしたら寂しいな~

と思ってしまいます。

  

 

そう思う程元気になれる場所、

本当の元気を分けてくださる先生方なのだと感謝でいっぱいです。

===

    

 

交通事故のむち打ち症の中には、まれに重度の症状が続く

脳脊髄液減少症という疾患があります!

そういった方々に専門の先生をご紹介し、

良くなっていただくことももちろん当院の大切な

役割です。

  

この記事をお読みくださったあなたの周りにも

脳脊髄液減少症でお困りの方がいるかもしれません。

そういった方のためにも

『重度のむち打ち症の中に脳脊髄液減少症がある』

ということを憶えておいていただけると

多くの方が救われる可能性が高くなります。

よろしくお願いします。

 

=================================

 

ホームページ 

http://www.hinata-youtsuu.com/

 

メール

info@hinata-youtsuu.com

 

電話番号

076-225-7705

交通事故やむち打ち、腰の痛みでお困りの方は

『ホームページを見て・・・』と

お気軽にお電話ください。