友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

↑↑メルマガ配信中!!

日々のお役立ち情報なども

更新しています。

むち打ち治そうの日 PART2

新宿アルタ前では本当に多くの方が来られていましたが、

パッションリーダーズでお世話になっている中嶋ちづるさんが

イベントにご来場くださいました。

 

https://www.passion-leaders.com/

本当に偶然ですが、導かれるように中嶋さんの方に歩いていました(*^^)v

プレゼントもいただき、施術も受けて頂きました。

本当にありがとうございました。

 

友人がたくさ会いに来てくれたことも

嬉しい1日になりました。

 

本当に多くの方々に応援していただき、

お困りの方々が相談しやすい環境をつくることができました。

 

交通安全の意識は年々高まり、

交通事故に遭われる方は年120万人から80万人に

減少はしています。

 

しかし、毎年80万人の方が交通事故により

苦しんでいます。

 

痛みや不安から一刻も早く元の生活に

戻っていただけるように

日々変わらぬ思いでサポートを行います。

一般社団法人 むち打ち治療協会

ひなた接骨院 岡野裕司