友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

メルマガしています。

日々のお役立ち情報も更新しています。

こどもとの時間

こどもと出掛ける約束をしている時、

出がけにモタモタしたりゴネたりすると

ついつい怒ってしまいます。

 

子どもは大泣き。

ますますイライラする。

 

はて?

なんで子供たちに楽しんでもらおうと企画したお出かけなのに、

子どもたちを怒って楽しくなくさせてしまうのだろう?

 

これでは本末転倒ですね。

 

ということで、怒らなくしてみました。

具体的には、何でも待ってみる。

 

・・・なんでも上手くいくことが正しいと思っていましたが、

上手くいかないところを改善していくことが
子供たちの成長につながってるんだな~。

 

そして、親の成長にも。

 

怒っている時は運転が荒くなりがちなので、

そこにも注意が必要です。

 

交通安全第一でお出かけしたいものです(*^-^*)