友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

雪道の運転、交通安全に気を付けて。

金沢では雪が降ってきました。

土日は寒波で雪の恐れがあります。


土日診療こそしていますが、

お出かけの際はご注意ください。

特にスタッドレスタイヤを履いていない場合は

運転しないのが得策です。


どうしても行かないといけないから・・・

と思って運転したところ、スリップして交通事故を起こしてしまう

というケースも多いのです。


普段はあんなに気を付けていたのに、

どうして運転してしまったんだろう・・・


と後悔するぐらいなら安全を一番に考え

タクシーやバスでの移動に切り替えましょう。


本当に注意すべきが雪の降り始めです。


みなさまの交通安全が守られますように

お願い申し上げます。