友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

メルマガしています。

日々のお役立ち情報も更新しています。

寒い冬も、あったか!お野菜たっぷり、絶品豆乳うどん

金沢市畝田西のひなた接骨院受付コンシェルジュの高村彩佳です。

金沢も、雪が降り本格的に寒くなってきましたね。

そんな寒い中、受付の加奈子さんがみんなに豆乳うどんを作ってくれました(●^o^●)

さむーい時期は、雪がつもって嫌だな・・・

寒いな・・・外に出たくない!など、ついついマイナスなイメージが多い冬ですが、

寒い冬だからこそ、あったかいうどんを食べることがとても幸せに感じます(^_^)/(笑)

~お野菜たっぷり 豆乳うどん~
*材料*

・にんじん

・えのき

・大根

・ちくわ

・豚こま肉

・つゆ

・豆乳
・うどん

(すべて材料は好きな量に合わせて用意する)

(好きな野菜・材料を組み合わせていただいてOKです)


*作り方*
1、野菜・ちくわを、ひと口サイズに全て切る。

2、鍋につゆをいれ沸騰させる。

3、2に豚こま肉、野菜、ちくわ、えのきなどをいれる。

4、うどんを入れる。

5、豆乳を適量(お好みの濃さになるまで)入れる。

★完成★

お好みで、一味唐辛子を入れても美味しいです。

残った豆乳の汁を、おじやにして食べても美味しい!


栄養満点のうどんなので、皆さんもぜひ作ってみてください(*^_^*)