友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

↑↑メルマガ配信中!!

日々のお役立ち情報なども

更新しています。

サンタさん

金沢市畝田西のひなた接骨院、受付コンシェルジュの高村です。


お母さんと一緒に来ているお子さんで、

いつも院に置いてある飴の中からハイチュウを選んで嬉しそうにしています。


この前、飴入れの中からハイチュウが残り1個になったのを見て

「ハイチュウ少なくなっとるじー。

ちゃんと、サンタさんにハイチュウくださいってお手紙書いておいてね。

僕も書いとくし。」と言っていました。


子どもと話していると、すごくすごく楽しくて癒やされます!!

子どもの方が考え方が柔軟だなー。こんな考え方、こんな発想があるんだ、と

話していると深く考えることもあります(*^_^*)


院にお母さん・お父さんと一緒に来られるお子さんと一緒にお話しすることが

楽しみです(●^o^●)☆

なかには、赤ちゃんを連れて来られる方もいるので、スタッフみんなで癒やされています!


絵本・おもちゃも揃っていますので、安心してお子さんと一緒にお越しくださいね。