友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

↑↑メルマガ配信中!!

日々のお役立ち情報なども

更新しています。

広島のお好み焼きで忘年会!

金沢市畝田西ひなた接骨院の受付コンシェルジュの高村です。

13日土曜日に、院長宅で忘年会を行いました。


そして、広島出身の院長がみんなに広島のお好み焼きをふるまってくれました。


広島風お好み焼きを食べたことがなかったので、

どんなものだろう・・・と思っていましたが

生地の上にこれでもかっ!というくらいキャベツやもやしなどをのせていて驚きました・・・!

お好み焼きというより、タワーを見ているようでした(^_^)(笑)


この生地、裏返すの難しそうだな、と思っていましたが

凄く豪快に生地を裏返していました(●^o^●)


豪快過ぎて、黒川先生にお好み焼きが飛んで行っていたような・・・

きっと気のせいですね!(笑)

生地に卵や焼きそばなども合わせて完成です☆


味は、物凄く!!美味しかったです!

こんなに美味しいお好み焼きを食べのは初めてです!

あまりの美味しさに、みんなで沢山いただいちゃいました(^_^)


そして、院長のお子さんがすごくかわいかったです!!