友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

メルマガしています。

日々のお役立ち情報も更新しています。

目覚めが悪い人は試すべき!『晩御飯を食べないで寝る。』

首の痛みや頭痛、寝起きのだるさがある方は要注意!?


夜遅くまで仕事をして、お腹ぺこぺこ。

家に帰ったら、お腹いっぱい食べて

気持ちよく就寝・・・


・・・・と思ったら、


朝、めちゃくちゃダルイ!


眠すぎる!


あと5分・・・


あ~~~~、だるい。



と言う方は気を付けてほしいのです。


当然個人差によりますが、


寝る2時間前までにお腹いっぱいになってしまうと、


寝ている時に睡眠よりも


消化に力を使ってしまうそうです。



ということは、


カラダは全然休まっていない、と言うのです。



また、昼ごはんから9時間以上空いてしまった場合は


夜は食べない方が目覚めは良いそうです。



とはいえ、無理なダイエットは控えましょうね。


晩御飯は食べないぐらいが目覚めは良いので


朝目覚めが悪く、夜ドカ食いしている方は


無理がない程度にへらしてみてはいかがでしょうか?