友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

↑↑メルマガ配信中!!

日々のお役立ち情報なども

更新しています。

干しシイタケが美味しい。

岡野です。

昨日自宅で食べた肉じゃがに

干しシイタケが入っていました。


これが尋常じゃなく美味しいのです。


干しシイタケは、

生のシイタケよりも

旨み成分が10倍も多いそうです。


そして、食物繊維も10倍ほどになるそうです。


骨を強くするビタミンDも10倍ほどに。


美味しくて、キレイになって、骨も強くなる。



なんと素晴らしいんだ、干しシイタケ。



家内に伝えました。

干しシイタケが美味しすぎる、と。



家内は干しシイタケの美味しい戻し方を教えてくれました。


・冷たい水で戻す。

・たっぷりの水でひたひたにする。

・24時間以上戻す。


クックパッド情報か?というぐらい

懇切丁寧に教えてくれる家内。


大切なポイントを教わりました。


熱いお湯で戻すと、

旨みが減ると言うのです。


みなさん、美味しい干しシイタケをたべましょう。