友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

↑↑メルマガ配信中!!

日々のお役立ち情報なども

更新しています。

あきらめないで!その腰痛

私の腰痛は持病だから良くならない。

 

 

    と、あきらめないでください!

 

腰痛の常識を疑ってみてください。

 

 

カラダの痛みの原因である『ゆがみ』を

一瞬で見抜くひなた接骨院です。

  

一瞬は言いすぎですが、

1分カラダを見させてください。

 

=== 

Q1.なぜ見ただけで腰痛の原因がわかるのか?

 

A.プロフェッショナルだからです。

 反対に言えば、わからない治療家には

 私はみてもらうのに気が引けます。

 

 例えば、車屋さん・電気屋さんは見ただけで

 原因が一瞬でわかってしまう上に、

 必ず直してくれます。

 

  

 見ただけでわからない人は

 プロフェッショナルとは言えません。

 

 例えば・・・

 電波時計が壊れてしまいました。

 私は見ただけではわからないから

 何とかしたくて分解してみました。

 

 直せないうえに、

 元にも戻せなくなりました。

 

 

 こんな経験、あなたにもありませんか?

 

 

 そうなんです。

 

 

 見ただけでわからない場合は

 たとえ、技術があっても、。

 あなたにとってマイナスになっている

 可能性があります。

 年齢のせい、という常識を

 ぶち破りましょう。

 

===

Q2.じゃあ、すぐに治るの?

 

 

A.ごめんなさい。

 すぐには治りません。

 

 

 腰痛は繰り返し腰痛の練習をして

 起こっています。

 腰痛を出さない練習が必要なんです。

 

 

 それが当院の施術です。

 マッサージを受けるけど、

 すぐに腰痛が戻ってしまう方、

 いませんか?

 

 それは原因である筋肉を

 治療していない可能性が高い。

 

 

 腰痛の方は腰痛の練習を

 毎日してしまっています。

 腰痛を出さない練習が必要です。

 

 

 腰が痛くて100m歩いたら休まないと

 歩けなかった70代男性も

 8回の治療で5,000歩歩けるように

 なったと嬉しい報告をいただきました。

 

 出来るまでやり続けることで

 あなたの腰痛は今よりも

 必ず良くなります。


 1日の中であなたが痛みについて考えている

 時間を減らしたい。

 想いはシンプルですが、とがってます。

 

 

 普通の治療院ではありません。

 あなたのための本気の治療院です。

 

 

 あなたの人生がより良くなるために

 最善を尽くします(*^-^*)


私たちは治療において    
   “心” “技” “体”
  この3つの柱を大切にし施術を行います。

 身体の痛みを原因から治療し、
 痛みの再発予防に取り組み、
 心身ともに元氣になっていただきます。

  あなたの人生がより良くなるために、
 痛みや不安を本当の意味でなくすために
 再発予防・疲労回復・アンチエイジングに
 力を入れ全力でサポートしていきます。

  以上を大事なお約束として
 全力で治療にあたらせていただきます。

                      ひなた接骨院
 
 
万が一交通事故にあってしまった場合はこちらから
==================================
ひなた接骨院
〒920-0342
石川県金沢市畝田西3丁目187番地
  TEL:076-225-7705

⇒ひなた接骨院のホームページはこちら

⇒カラダのゆがみをとりキレイになりたい方へ

⇒ひなた接骨院のFacebookはこちら