友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

メルマガしています。

日々のお役立ち情報も更新しています。

石川県白山市にある天然温泉、そして美味しいお食事がステキな「白山里」さん

石川県金沢市ひなた接骨院、受付コンシェルジュの高村です。

先日白山までドライブに行きました(^^)/


ドライブ途中で見つけた天然温泉施設「白山里」さんが

すごく素敵だったので紹介したいと思います。

のどかな自然です(*^_^*)

施設内で白山の豊かな自然で育ったお野菜なども売っています。

温泉は、

浴場の大きな窓からは、瀬波川の沢や自然林が見渡せ、

新緑や雪景色が目にまぶしく映ります。

お湯は肌あたりが柔らかくお肌がすごくつるつるすべすべになりました。

ゆっくりと浸っていると、じわじわと汗が出てきます(^_^)
外の自然を見ながらゆったりとリラックスができます。

☆「白山里」さんの天然温泉の効能☆


・神経痛・筋肉痛・五十肩・慢性消化器病・糖尿病・痔疾・冷え症

・慢性皮膚病(アトピー性皮膚炎)・動脈硬化症・疲労回復

などなど、たくさんの効果があるようです(^_^)!

そしてそして、お楽しみはお風呂上がりのお食事!

白山里さんのお食事はここが違うんです!

その①日本三名山・白山のきれいな水がもたらすおいしい水やお米、

   山菜、郷土料理など、様々な恵みが味わえます。

 


その②
健康、長寿、ヘルシー、オリジナリティにこだわった

  「里山の膳」をご賞味頂けます。

 

その他、イワナの塩焼きや唐揚げといった岩魚料理をはじめ、

特産品である堅豆腐の料理や採れたての山菜など、

郷土色豊かな食材を使った料理を食べることが出来ます!


私が食べたのは、こちら!

お米一粒一粒が艶やかなおにぎりと、

さっくさくの天ぷら、

絶品ざるそば

山菜、とろろ、なめこが入ったお蕎麦も温かくておいしいです(^_^)

本当にのんびりと温泉につかり、美味しいお食事を取り贅沢な時間を過ごせました。
(※館内の写真などはHPから引用しました)


私たちは治療において    
   “心” “技” “体”
  この3つの柱を大切にし施術を行います。

 身体の痛みを原因から治療し、
 痛みの再発予防に取り組み、
 心身ともに元氣になっていただきます。

  あなたの人生がより良くなるために、
 痛みや不安を本当の意味でなくすために
 再発予防・疲労回復・アンチエイジングに
 力を入れ全力でサポートしていきます。

  以上を大事なお約束として
 全力で治療にあたらせていただきます。

                      ひなた接骨院
 
 
万が一交通事故にあってしまった場合はこちらから
==================================
ひなた接骨院
〒920-0342
石川県金沢市畝田西3丁目187番地
  TEL:076-225-7705

⇒ひなた接骨院のホームページはこちら

⇒カラダのゆがみをとりキレイになりたい方へ

⇒ひなた接骨院のFacebookはこちら