友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

雨の日の痛みの原因と解消法

~雨の日を快適にする2つのポイント~

 

さて、雨で古傷が傷む場合、

 

痛みが伝わる感度が『1』とすると、

 

気圧の変化は感度が『3』の何と3倍。

 

 

気圧が変化すると、

気圧の変化に便乗してケガしたことで

感度が上がっている痛みが

早とちりして痛みを出してきます。

 

 

だから、何をしても

なかなかスッキリしない感じがあるのですが、

実は解消する方法があるんです。

 

 

その解決策が 

【運動、カラダを動かすこと】です!

 

 

すみません。

今、あなたのガッカリした気配を感じました。

  

  

でも、ちょっと待ってください。

あと30秒だけ時間をください。

 

 

筋肉を動かす運動の感覚は

 

 痛みの感覚の 

 

『7倍の感度』

 

をもちます。

 

つまり、運動をすれば

雨の日の痛みは感じなくなるんです。

 

 

これを利用して、

軽いエクササイズで

痛みを感じなくなるとしたら・・・

 

 

試してみたくありませんか?

 

 

マッサージでは取れない痛みを、

その硬さを、

とってみたくありませんか?

 

 

もちろん、1回でずっと痛くなくなるわけでは

ありません。

 

 

しかし、嫌なあの痛みを

自分で和らげることが出来るようになるんです。

 

 

自己流の運動では続きません。

 

カラダがゆがんだまま動かしても、

カラダは嫌がって運動を

続けてくれません。

 

 

こんな経験ないですか?

 

思い切って運動を始めたけど、

3日坊主・・・

 

 

実は、あなたの性格の問題や

根気のなさが原因ではないんです。

 

 

ゆがんだままだと

余計悪くなってしまうから、

カラダが心にストップをかけてしまうのです。

 

 

だから、先に当院でゆがみをとりましょう。

 

 

ゆがみをとるのが先なんです。

 

運動は後。

多くの人が今、ひなた接骨院で

痛みの不安や疑問を解消して、

快適な毎日への練習を積み重ねています。

 

 

朝の目覚めが違います。

 

 

1日の笑顔の回数が違います。

 

 

休日の行動力が違います。

 

 

 

多くの方が違いを

教えてくれています。

 

 

その時のあなたの笑顔と

私たちの笑顔、

その笑顔の感度は

痛みの感度の『100倍』は

くだらないでしょう。 


私たちは治療において    
   “心” “技” “体”
  この3つの柱を大切にし施術を行います。

 身体の痛みを原因から治療し、
 痛みの再発予防に取り組み、
 心身ともに元氣になっていただきます。

  あなたの人生がより良くなるために、
 痛みや不安を本当の意味でなくすために
 再発予防・疲労回復・アンチエイジングに
 力を入れ全力でサポートしていきます。

  以上を大事なお約束として
 全力で治療にあたらせていただきます。

                      ひなた接骨院
 
 
万が一交通事故にあってしまった場合はこちらから
==================================
ひなた接骨院
〒920-0342
石川県金沢市畝田西3丁目187番地
  TEL:076-225-7705

⇒ひなた接骨院のホームページはこちら

⇒カラダのゆがみをとりキレイになりたい方へ

⇒ひなた接骨院のFacebookはこちら