友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

↑↑メルマガ配信中!!

日々のお役立ち情報なども

更新しています。

森の中で食べる焼き立て石釜ピザ!白山市「もく遊りん」さん

石川県金沢市畝田西ひなた接骨院 受付コンシェルジュの高村です。

 

先日、素敵なお店を発見したので紹介します(*^_^*)

 

↑写真HP引用

場所は白山市八幡町にあります。

 

この辺は、自然豊かでのどかな風景が続いていますが

「もく遊りん」さんの広い駐車場にだけ、車・人が多くて

すごくにぎわっていて驚きました。!(^^)!

 

そして・・・店内に入ってみてまたびっくり!!

 

すごい人で順番待ちでした。

それは、ディズニーランドの待ち時間並みです!!

 

それくらい大人気なお店なんで、行くときは必ず

HPから予約しておくとスムーズですよ♪

↑写真はHP引用

店内もおしゃれです!写真は夜の様子ですが

私が行ったランチタイムの時間も自然の風景がすっごいキレイで素敵なんです!

↑写真はHP引用

そして、ステキな演奏も時間帯によって行ってますので

生演奏を聞きながら美味しい食事ができます★

そして・・・。

私が今回注文したピザはこちら!

きのこ ベーコン チーズのピザ!

 

マイタケのピザ美味し~~~~~!!!!!

これは長い待ち時間を待ったかいがありました!

本当に美味しい!!

そして、もう1品はトマト ソーセージ バジリコのピザ^^

バシルの味が美味しい!トマトの酸味もほどよく合って

あっさり食べれちゃいます!!

ランチなのでサラダとドリンクセットメニューで頼みました^^

 

ピザを食べに来たのですが、パスタのメニューも豊富☆

これだけピザが美味しかったら、絶対パスタも美味しいだろうな~!!

食べたい!(>_<)!!

 

・・・ってことで、パスタも単品メニューで注文しました(*^^)v

ペペロンチーノをいただきました(*^_^*)

これも美味しー!!!

里いもや豆など、いろんな具材が入っています。

 

にんにくも強くなくこれも美味しくてペロッと食べれちゃいます。

ランチセットメニューのデザート(*^_^*)

 

ふわっっふわのシュフォン生地に甘さ控えめの生クリームの組み合わせは

最高です!!

 

いっぱい食べたし、満足!満足!帰ろうかな。っと思ったところで

目についたのが・・・

 

1月限定メニューの『りんごとカスタードのデザートピッツァ』!!

 

・・・・!これは、絶対食べたい!!ということで

これも単品注文しました。

 

デザートピザって初めて食べましたが、

生地もサックサクで甘くておいしいです(*^_^*)

 

りんごにカスタードの組み合わせもバッチリですね☆

これで、本当に満足です(*^_^*)

食事後は、同じく「もく遊りん」さんの店内にあるインテリア・雑貨屋さんがあるので

ゆっくりと楽しみました。

 

森の香りがするアロマスプレーや入浴剤として使えるひのき、

自然の植物などでつくられたリップクリームも購入でき

 

雑貨大好きな方も大満足なお店です(^_^)!

 

 

ご家族連れの方、友人で、恋人、ご夫婦で、いろんなお客さんが

 

いたので是非皆さんも行ってみて下さいね(*^_^*)☆


私たちは治療において    
   “心” “技” “体”
  この3つの柱を大切にし施術を行います。

 身体の痛みを原因から治療し、
 痛みの再発予防に取り組み、
 心身ともに元氣になっていただきます。

  あなたの人生がより良くなるために、
 痛みや不安を本当の意味でなくすために
 再発予防・疲労回復・アンチエイジングに
 力を入れ全力でサポートしていきます。

  以上を大事なお約束として
 全力で治療にあたらせていただきます。

                      ひなた接骨院
 
 
万が一交通事故にあってしまった場合はこちらから
==================================
ひなた接骨院
〒920-0342
石川県金沢市畝田西3丁目187番地
  TEL:076-225-7705

⇒ひなた接骨院のホームページはこちら

⇒カラダのゆがみをとりキレイになりたい方へ

⇒ひなた接骨院のFacebookはこちら