友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

おいしーい!中華バイキングin金沢市ANAクラウンプラザホテル

こんにちは!

石川県金沢市畝田西ひなた接骨院の受付コンシェルジュの高村です。

先日中華ランチに行ってきました(^^)/

 

本場中華の味を楽しみたい気分の日は、

個人でやっている中華のお店へ☆

 

日本人でも、親しみやすい日本人向けの味付けにしてある中華を

食べたい方は、ホテルの中華に行くと良いですよ!(^^)!

 

気分によって私は使い分けています(^_^)

 

メニューはこちら↓↓

マダムチャイナ!

まだマダムではありませんが・・・(笑)

 

牛肉とピーマンの細切り炒め

定番メニューですね!

この少し濃いめの味付けが最高です!

麻婆豆腐!実は私

最近初めて麻婆豆腐を食べたのです・・・!

24歳にして初麻婆!!

そして、ものすごく!!ハマりました!

 

このピリ辛ソースにやわらかな豆腐がマッチします(^_^)

豚肉の甘辛ソース!(酢豚)

お家の酢豚とはまた少し違った本格中華の味が

美味しい!

お店によっていろんな味付けを楽しめるのが酢豚の良いところですよね♪

北京ダック(^_^)

北京ダック最高に美味しい!

やっぱ中華と言ったらこれですよね!

あまりにも美味しすぎたので2回おかわりしちゃいました(^_^)

ゆで豚肉の薄切り ピリ辛ソースかけ

最初に口にした時は、少し甘いような風味が広がりますが

後から口の中が辛くなります!

思っていた以上に辛くて美味しい!!

 

辛い物好きな方にはお勧めです!

レタスの蟹肉あんかけ

優しい味付けで身体がほっこりします。

ペロッと食べれちゃいます。

五目炒飯

お店の炒飯美味しい!!

ぷりぷり食感の海老も入っています!(^^)!

そして、これ!

なんだか分かりますか?

これ実は、餃子なんです!

 

変わり揚げ餃子!

生地がゴマ団子のようにもちもち~

中はあんかけのような具材が入っていて美味しい!!

新しい餃子です!

いかの細切りと野菜炒め

お肉の細切り炒めも良いですが

いかも美味しいですね!!弾力が良い感じです!

特製炒めやきそば!

麺がかたやきそばのように炒めてあり美味しい!(^^)!

 

名前を忘れました^^;

柔らかーいお肉に野菜の味付けが美味しい(^_^)

だいこん餅!

もちもち食感が美味しい&ヘルシー

さぁ、ここからデザートですよ!(^^)!

マンゴーアイスに

杏仁豆腐

ココナッツミルク!

 

どれもおいしい!!やっぱデザート別腹ですよね~!

蒸しカステラ!

なんかこの味なつかし~い味付けです。

ふわっふわっで最高に美味しい!

 

腹八分目が良いということで

今日はこの辺でやめておきましょう(^_^)笑

 

最高の中華をありがとうございました!

特別な日のランチバイキングは

金沢市ANAクラウンプラザホテルの中華をどうぞ!(^^)!


私たちは治療において    
   “心” “技” “体”
  この3つの柱を大切にし施術を行います。

 身体の痛みを原因から治療し、
 痛みの再発予防に取り組み、
 心身ともに元氣になっていただきます。

  あなたの人生がより良くなるために、
 痛みや不安を本当の意味でなくすために
 再発予防・疲労回復・アンチエイジングに
 力を入れ全力でサポートしていきます。

  以上を大事なお約束として
 全力で治療にあたらせていただきます。

                      ひなた接骨院
 
 
万が一交通事故にあってしまった場合はこちらから
==================================
ひなた接骨院
〒920-0342
石川県金沢市畝田西3丁目187番地
  TEL:076-225-7705

⇒ひなた接骨院のホームページはこちら

⇒カラダのゆがみをとりキレイになりたい方へ

⇒ひなた接骨院のFacebookはこちら