友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

↑↑メルマガ配信中!!

日々のお役立ち情報なども

更新しています。

今日のひと言

こんにちは、ひなた接骨院の高島です。

 

最近、私のハマっているのが、

「今日のひと言」を書くことです。

 

色々な著名人の方々の名言集を読みながら、

ピンっときたひと言を、ひなた接骨院のブラックボードに記載しています。

 

今日のひと言は、

「必要なものは、いますべてあなたの中にある」 です。

 

失敗して、落ち込んだ時、

悩んで、どうしたらいいか分からない時、

自分には何もないと、人を羨ましく思った時、

 

そんな時に、この言葉を自分に問いかけてみると、

そんなことない、自分はたくさん持っている。

だからもう一度、振り返り、

自分や、自分の周りを見直すことができて、

 

温かい気持ちになれるかなと思い、

今日のひと言に選びました。

 

出来るだけ、毎日更新していきたいと思っていますので、

楽しみにしていてください(^▽^)/