友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

↑↑メルマガ配信中!!

日々のお役立ち情報なども

更新しています。

金沢市『小橋 お多福』さんのぴかぴかうどん

石川県金沢市畝田西ひなた接骨院の受付コンシェルジュの高村です。

 

突然ですが、わたしはうどんかそばを選ぶとしたら、

 

断然!!!そば派です!!!!

短大時代は、そばが好きすぎて

2か月余り毎日そばを学食で頼んでいたほどです。

 

 

そして、どうでもいいですが

私は麺が上手くすすって食べれません。

 

 

ラーメンとかずずずっと吸い込んで食べたらより美味しいかもしれませんが

昔からのくせ?習慣がつきすぎて

すすらず、もぐもぐ少しずつ食べる事しかできません(-_-)

 

 

そんなことも影響してのか、

うどんを食べるのは麺が太いので一苦労・・・。

美味しさ<食べる苦労

で、あまり味わって食べることができません。

 

むかしからうどんは好きではない・・・

そんあ私が親に誘われ

金沢市『小橋 お多福』さんへ行ってきました!

 

そばのメニューもありますが、うどんがおすすめということで

めかぶうどんを注文!

見て下さい!!!!

このつやっつや!ぴかぴかのうどんの麺を!!!!

めかぶと一緒に初めて食べたのですが

 

このぬるぬる感で、私でもつるっと食べられました!!

しょうがの風味がまた食欲をそそります。

 

そして、めかぶとうどんだけで食べるのも

あっさり良いのですが、

 

一緒についてくる海老の天ぷらと食べるのがまた最高に美味しいんです!!

さっくさくの衣が美味しい!(^^)!

 

お多福さんのうどんは、麺が少し細めなので

食べやすいです。

これは、そば派のわたしも一気にうどん派になっちゃいました(゜-゜)!

 

食べたばかりなのに、また食べたい・・・!!!!

 

皆さんもぜひお勧めです!!

 


私たちは治療において    
   “心” “技” “体”
  この3つの柱を大切にし施術を行います。

 身体の痛みを原因から治療し、
 痛みの再発予防に取り組み、
 心身ともに元氣になっていただきます。

  あなたの人生がより良くなるために、
 痛みや不安を本当の意味でなくすために
 再発予防・疲労回復・アンチエイジングに
 力を入れ全力でサポートしていきます。

  以上を大事なお約束として
 全力で治療にあたらせていただきます。

                      ひなた接骨院
 
 
万が一交通事故にあってしまった場合はこちらから
==================================
ひなた接骨院
〒920-0342
石川県金沢市畝田西3丁目187番地
  TEL:076-225-7705

⇒ひなた接骨院のホームページはこちら

⇒カラダのゆがみをとりキレイになりたい方へ

⇒ひなた接骨院のFacebookはこちら