友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

↑↑メルマガ配信中!!

日々のお役立ち情報なども

更新しています。

常識の枠をぶち壊せ。

 

こんにちは。

 

 

ひなた接骨院の荒井です。

 

 

今日のタイトルはまるでプーマやレッドブルのCMみたいなフレーズにしてみました。

 

 

私は昨日とおとついの夜に、セミナーに参加していました。

 

 

今日は近況や栄養の話ではなく、セミナーで学んだことを少し、シェアできればと思います。

 

 

 

さて、昨日のセミナーの中で出てきたひとつのテーマとして、常識という言葉が出てきました。

 

 

 

常識。お話していたのはもと小学校の先生でした。

 

 

常識とは、今まで見てきたもの、話したこと、聞いたこと、食べたもの、行った場所、過ごした家、親の職業、つるんだ友達。いろんな要素が絡んで出来上がります。

 

でもそれは、あくまでも自分が体験したことのある範疇です。

 

 

したがって、あなたの常識がその常識の範疇であるならば、私はあなたの年収を当てることができます。

 

 

大体でいいので、計算してみてください。

 

 

いままでであった人たちの中で、一緒に過ごした時間、印象に残ってすぐにでも頭に顔が浮かぶ

そんな人を10人思い浮かべてください。

 

 

その10人の予想される年収を大体でいいので予想し、10人分たして、10で割ってください。

 

 

そしたらそれが、今のあなたの常識のなかでもらうことのできる最大の年収です。

 

 

どうですか?その額を超えていましたか?

 

 

もし超えているのであれば、あなたが思い浮かべた10人の中に、もしくは

その10人の中以外に、あなたの常識をぶち壊してくれた人がいるということです。

 

 

では、超えていない人はどうなのか?

 

 

超えたいなら、どうしたらいいのか?

 

 

さて、長くなりましたが、今回はここまでにしますね。

 

 

次回は、常識がどこから根付いているのかを説明して、その状況を打破する方法を

 

 

順次述べていきますね。

 

 

 

それでは。アディオス

 


私たちは治療において    
   “心” “技” “体”
  この3つの柱を大切にし施術を行います。

 身体の痛みを原因から治療し、
 痛みの再発予防に取り組み、
 心身ともに元氣になっていただきます。

  あなたの人生がより良くなるために、
 痛みや不安を本当の意味でなくすために
 再発予防・疲労回復・アンチエイジングに
 力を入れ全力でサポートしていきます。

  以上を大事なお約束として
 全力で治療にあたらせていただきます。

                      ひなた接骨院
 
 
万が一交通事故にあってしまった場合はこちらから
==================================
ひなた接骨院
〒920-0342
石川県金沢市畝田西3丁目187番地
  TEL:076-225-7705

⇒ひなた接骨院のホームページはこちら

⇒カラダのゆがみをとりキレイになりたい方へ

⇒ひなた接骨院のFacebookはこちら

友だち追加数 LINEから予約の問い合わせや相談ができます。