友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

常識の枠をぶち壊せ。2

 

 

こんにちは!

 

みなさん、常識の枠をぶち壊せの1つめは読んでいただけましたか?

 

 

接骨院のブログには少々似合わない内容だったかもしれませんね。

 

 

ですが、今回は、常識の枠を壊すということがどういうことなのか、説明したいと思います。

 

 

常識。

 

 

わたしたちは、先程も書いたように、今まで見て聞いて感じて、置かれた環境の中から

 

 

その常識を学び、培ってきました。

 

 

親であったり、友人であったり、先輩であったり、先生であったり。

 

 

それは賢く、誠実で、みんながやってるから正しいことです。

 

 

私たちはそういうふうに教育され、学んできました。

 

 

でも、お気づきですか?

 

 

私たちの常識の感覚と成功者の常識の感覚が違うということを。

 

 

ルールを守り、悪目立ちを避けて、みんなが平等で、失敗をしないようにしなさい

 

 

そう教えてこられたかと思います。

 

 

それは確かに正しいですが、それが必要以上に大きな強制力を持っています。

 

 

今に置き換えるなら、

 

 

私たちは給料や休暇を「いただき」

 

 

「自分の中の」ルールを守って生活し、

 

 

それを選ぶ人が多いから(多数派)正しい。

 

 

そう思っていませんか?

 

 

一つでも当てはまるなら、

それはあなたの常識があなただけの枠の中でできているということです。

 

 

なんて保守的な人生でしょう?

 

 

自分で何も決めず、人からもらい続ける人生であるということ。

 

 

日本のあり方としてそういうふうに教育されているということです。

 

 

その常識を打ち破ることこそ、成功を掴むための「チャンス」だそうです。

 

 

私は、それを聞いてから人に流されることを美とせず、自分で物事を決め、

 

 

やると本気で決断したものに対しては、貫き通すということを決めました。

 

 

常識を打ち破ることは、ルールを破ることではありません。

ルールの解釈を広げ、視野を広げ、新しいルールの基準を取り入れるということです。

 

 

もし、あなたが夢や目標の達成、成功を望むならこの考え方は役に立つかもしれません。

 

 

この文章をがんばって最後まで読んだ方に、なにか一つでも

 

 

人生を豊かにするきっかけが生まれればと思います。

 

 

それではまた。


私たちは治療において    
   “心” “技” “体”
  この3つの柱を大切にし施術を行います。

 身体の痛みを原因から治療し、
 痛みの再発予防に取り組み、
 心身ともに元氣になっていただきます。

  あなたの人生がより良くなるために、
 痛みや不安を本当の意味でなくすために
 再発予防・疲労回復・アンチエイジングに
 力を入れ全力でサポートしていきます。

  以上を大事なお約束として
 全力で治療にあたらせていただきます。

                      ひなた接骨院
 
 
万が一交通事故にあってしまった場合はこちらから
==================================
ひなた接骨院
〒920-0342
石川県金沢市畝田西3丁目187番地
  TEL:076-225-7705

⇒ひなた接骨院のホームページはこちら

⇒カラダのゆがみをとりキレイになりたい方へ

⇒ひなた接骨院のFacebookはこちら

友だち追加数 LINEから予約の問い合わせや相談ができます。