友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

↑↑メルマガ配信中!!

日々のお役立ち情報なども

更新しています。

初めて行くところって緊張しませんか?

石川県金沢市畝田西ひなた接骨院の高村です。

 

 

 

突然ですが、初めて行くお店や場所って緊張しませんか?

 

私は、結構緊張するタイプなんで
行くまでの間、どんなお店なのか

どんな雰囲気なのか、どんな人がいるのか

などネットですごく調べてから行くタイプです(^^)笑

 

そして予約するときの電話がまたまたとても緊張します!

 

自分の心の準備が整ってから深呼吸して電話します笑

 

 

 

 

なので、初めて接骨院に来るとき、電話をするときは

同じようにドキドキしている方がいるのではないかな~

なんて思ってます。

 

なので、次回からブログで
初めての院に予約の電話をするとき、どんなことを話すか

 

どんなスタッフ先生がいるのか

どんな想いで治療に取り組んでいるのか

 

どういった治療を行っているのか

 

 

などなど紹介していきますね!
お楽しみに(^^)☆