友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

↑↑メルマガ配信中!!

日々のお役立ち情報なども

更新しています。

福井県大野市にある「夢助だんご」さんに行ってきました。

こんにちは!!石川県金沢市ひなた鍼灸接骨院の金城です(^O^)

 

 

先日、前々から気になっていた福井県にある「夢助だんご」さんに行ってきました!

 

 

金沢から白峰経由で約二時間!!

 

遠いですね~

 

 

しかし、こちらのおだんご

 

遠出した甲斐があるわ~

 

と思わせてくれる

 

期待を裏切らないおだんごでした!(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から

 

みたらし

きなこ

のりチーズ

かつおチーズ

七味

ピザ

 

です。

 

 

のりチーズ!?

 

ピザ!?

 

と思ったのですが

 

お店のランキングの上位にランクインしていたので食べてみると、、、

 

 

 

 

おいしい、、、

 

 

特にピザのお団子はホントに美味しいです(^_^)

 

 

 

 

それから毎月「今月のお団子」があるようで

 

3月は

 

「いちご生クリームだんご」

 

 

 

見た目だけでもう美味しいですよね(笑)

 

 

こちらも大変美味でございました(・_・)

 

 

駐車場には岐阜、石川、金沢、富山ナンバーの車が!!

 

みなさん遠方からわざわざ来店されているようです

 

遠出してまで食べたいお団子がここにはあります。

 

 

皆さんもぜひ!!