友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

メルマガしています。

日々のお役立ち情報も更新しています。

車の運転中もこまめに水分補給をしましょう

こんにちは(^◇^)

石川県金沢市畝田西ひなた鍼灸接骨院です(^^)

5月も中頃に入り、気温も徐々に上昇してきましたね。

さて、車の運転中に良く眠くなるということでコーヒーを良くとられる方はいるのですが、

一緒にお水も飲むようにしてみてくださいね。

カラダの多くを占める筋肉は水分で出来ています。

水分補給をすることで、調子の良いカラダを作ることが出来ます。

しっかりと水分補給をとりましょう