友だち追加数

 ↑   ↑   ↑

LINEから予約の問い合わせや相談ができます。

治療効果が高い微弱電流治療で早期回復。
治療を受けた方のご感想はこちらからどうぞ。
次のページで住所を入力していただくとおおよその通院時間がわかります。
各メディアで当院が紹介されました。

https://if0201.com/p/r/IcJF8o3J

↑↑メルマガ配信中!!

日々のお役立ち情報なども

更新しています。

のどが渇く前に水分補給しましょう!!

こんにちは(^^)

 

石川県金沢市畝田西ひなた接骨院です。

 

最近、当院に来られている方からも良く聴くのですが、

 

「最近冷えてきたし、喉が乾かないから水分少なくなっている」

 

という声を頂きます。

 

カラダの約60%は水分です。

 

筋肉も水分が約80%、皮膚は70%です。

 

固い骨でさえ1/3が水分なんですね。

 

このことからも水分がとても大事なのが分かりますね。

 

では、喉の渇いてからは水分とるのが遅いについて説明しますね。

 

カラダが渇きを訴えるということは危険信号なんです。

 

これ以上とらないと危険だよと教えてくれています。

 

なので、そうなる前に防ぐ必要があるので、

 

しっかり飲んでみてくださいね。

 

次回はどんな水分を摂っていくのがいいかについてお話しさせて頂きますね。

 

それでは本日もお読みいただき
ありがとうございました。

ひなた接骨院 院長
黒川 法慶

ひなた接骨院

■受付時間
(平 日)午前8時30分~午後8時
(土・祝)午前8時30分~午後3時

■電話番号
076-225-7705

■住所
石川県金沢市畝田西3ー187

■ホームページ
https://www.hinata-youtsuu.com/

■Facebook
https://www.facebook.com/hinata0411/

■エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6006588/